週1回の温熱療法検証中 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

現在治療法検証中でーす。

昨日のデトックス後の次なる治療法は

毎週1回は温熱療法(ハイパーサーミヤ)いそいそと通院しているのですが、プラスその日に岩盤浴2時間コースを実践中でーす。

やはりこれがまたいいかもしれない体感中です。
今ブログ書いてるところですが肺の患部がドクドク言ってます。
抗ガン剤も1週間越えて小さくなっている状況でのこのドクドク感は縮小傾向かなと寛解3回目を目指している側からすると良いドクドク感です。




抗ガン剤+生野菜ジュースデトックス2日間+ハイパーサーミヤ+岩盤浴2時間



また検証しときます。