2013年1月18日から1月21日(毎日の日記) | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。


1月18日
調子よし


1月19日
調子良し


1月20日(38日目)
調子良し



1月21日(39日目)
調子よし
CIMAVAX-EGF(2回目注射)

追記
抗ガン剤やめての現在、おしりのデキモノのちょい出血と歯茎からの出血はたまにある(未だアバスチンのせいかな?)
体調はほぼ戻ってきてる感じだ。

食事療法も続けている(最近はあまり肉とかも食べたくなくなっている)
日記も抗ガン剤休止して書く事が無くなってきているが、ガンワクチンが終わるまでは続けてレポートしときます。
その後は丸山ワクチンレポートになりそうです。