2013年1月22日から1月25日(毎日の日記) | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

1月22日(40日目)  ワクチン2日目
やはり注射したところが痛いのと腫れている。服に擦れたら痛い。
胸まわりと仙骨付近がもなんかじわーっと痛みある感じがする。



1月23日 ワクチン3日目
痛みましになった(インフルエンザ注射の痛い版)
調子よし。



1月24日
調子良し。




1月25日
調子良し



追記
ワクチン注射2回目を終えて、注射した所が3日間ほど痛くはれるぐらいだ(触ったら痛いし2、3日はまあまあ痛いのし4カ所なので気になるが)

たまに胸辺りがジーンとしている感じはあるな??


キューバ産ワクチンは副作用はたいしたことは無いように思う。


ワクチン注射、後2回。