2012年 11月14日から 11月17日まで | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

11月14日
和田病院通院
キノコ食べて免疫UPの指導
ビタミンC点滴25gした
汗をかく事をしないといけないな
岩盤浴とか
先月の塩分濃度はチョット高めだった7ぐらい

ハナビラタケのサプリメント購入15000円まあまあ高いな。。。



11月15日  29日め
夜おなかが良く鳴る
おなかの表面の皮膚が敏感になっているかな?
おしりのできものちょっと血がにじむかな。

抗癌剤の予定だったが一日ずれたので家で内勤




11月16日 1日め
9クールめ(アリムタ、アバスチン②剤)
11時半から病院で終わったのは16時。4時間半かかったがパソコン持ち込みでそれなりに待ち時間をもてあそばずにすんだ。

点滴後、スーッとする感じ。
今日は血液検査結果もらえなかったが大丈夫だったみたい。
約一週間はおとなしくします。






11月17日 2日目
起きたらムカムカして気持ち悪い
しばらくしたらましになった
ウンチは出たが便秘気味やぎのウンチ状態
骨盤チョット違和感ありだが悪い違和感ではなさげ
昼は吐き気も骨盤違和感もなくなった




追記

抗癌剤して2日目、まだ大丈夫、いつも4日目ぐらいから6日ぐらいがピークになるので。
最初の3日間は点滴の吐き気止めがきいているのだろうー。