髪の毛の話 | もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

もとヤーンの肺がんが消えちゃった ブログ

2012年2月に肺がん発覚(肺腺がんステージ4の骨盤転移)から書き始めた日記をまずブログに書き写しました。
今後も毎日の記録+癌のうんちく等、載っけて行きます。

私は今の所まだ毛は抜けていないので使ってないのですが今後お世話になる可能性の高いかつら

大阪の伊丹市のイオン昆陽店の2階にあったウイッグと美容室の併設店みっけ

$もとヤーンの肺がんが消えちゃった(転移はまだあるけど)のブログ
  


残念ながら男子のウイッグは ありませんでした。。。。

毛がぬけたらウケ狙いで安物で良いのでかつらが欲しいと思っておりますが

実は私は頭の形が三角形で耳が立っていて後頭部に13センチほどの切り傷の後があるのでスキンヘッドになると多分、ガラのよろしくない宇宙人に変身すると思います。





アデランスかアートネイチャーいったら1年で軽自動車の新車が買えるぐらいはかかるのとの事(まあ毛が無くなるの覚悟していましたがなぜか抜けません)

その代わりすね毛が半分抜けたり、眉毛が抜けたりして肝心の髪の毛は今の所大丈夫なのですが、きになっちゃいますね。




女子のかつらは安いしいっぱいありますね
(1万以内は安い方ですよね。。)



結局、抜けたら剃りますが。。。。