お疲れ様会。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


品川の駅ビルにあった
トライベッカが、
12/25に閉店しました。

私は、最後の半年くらい
出演させていただきました。

お酒と食事を楽しみながら、
気軽に音楽を楽しめる場所で、
とても残念です(T_T)


今日は、
お疲れ様会。

とてもステキな
ミュージシャンや
ボーカリストの皆様と
お会いしましたドキドキ

また違う場所でも
かっこいい音楽を
続けていけたらと思います。


お疲れ様でした!
ありがとうございます!!