♡ぷーちゃん、ありがとう♡ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


私は、
元々
犬が好きで
15年前に
犬を飼いました。

ぷーちゃんという
マルチーズです。

でも、
いろいろあって、
5年くらいしか
一緒に暮らせなくて、
その後は、
信頼できる方に
育ててもらいました。

今年になった頃から、
もうずいぶん年とったし
ちょっと
気を付けないと…
という話を
聞いていました。

2日くらい前には、
ご飯食べなくなっちゃって
と連絡が。

腎臓と肝臓も
弱っていたということでした。

今日の朝方、
息をしなくなりました。

お寺で
火葬していただくことになり、
後日
お骨を受け取りに行きます。


最後まで
ぷーちゃんの面倒を
見なかったこと
後悔と反省しています…。

ごめんね。

ぷーちゃん
ありがとうドキドキドキドキドキドキ