5/25(水)武蔵境フォンタナのライブでした☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


久しぶりの
武蔵境のフォンタナで、
オーナー薄倉さんの
バースデーライブで、
歌わせていただきましたクラッカー

オーナー薄倉さんは、
私の新人の頃
六本木ステラという
ジャズクラブの
お客様で…
それから20年以上の
お付き合いなんです。

72歳になられたと…
わっかーい!!


ある時、
武蔵境でライブハウス
やるよー!!
と連絡があり、
それから8年だそうです㊗

バースデーライブは、
常連様や
オーナーの
仲良しミュージシャンたち
にお越しいただき
楽しいひとときでしたドキドキ

オーナー&フレンズ!
薄倉秀英      tb
松田結貴子  tb
野口久和   pf
エミリ    b
岡田朋之   ds
スペシャルゲスト
元山和泉  vo

そして、
初めましての
ギター
宮之上貴昭さん

超お久しぶり
ベースの
山口裕之さん

新しい出会いや
懐かしい方々と
お会いしましたウインク

終わってからの
飲み会も
楽しかったですー音譜