リバビリ✈✈✈ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


コロナ陽性とわかってから、
10日間も
外に出ないで
隔離生活が続きました。

社会復帰のための
リバビリで
外出してみました。

うちから
都営三田線に乗ると、
あ、
羽田空港まで行けるなぁと
気付き…
気分転換も含めて
飛行機を
見に行ってきました✈✈✈

電車も
空港も
人がたくさんいて、
自分の知らない間に、
世の中は
動いていたんだなぁーと
感じました。


あいにくの
小雨が降っていましたが、
5分おきくらいに
離陸を見ることができました。

このまま
自分もどこかへ
飛んで行きたいー✈✈✈
と思いました。

来月あたり、
一度神戸にでも
帰ろうかなーウインク

わくわく音譜