コロナ療養終わりました☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

皆様に
ご心配とご迷惑
おかけしています汗

先ほど、
ホテル療養終了で
自宅へ
戻ってきましたビックリマーク

今のところ
後遺症もないようで
(後から出たりする
という話もあり怖い…)

来週からの
仕事に向けて
リハビリしたいと思いますドキドキ

突然の
コロナ感染で
ビックリしましたが、
一週間の隔離生活で
映画10本観たり、
最後の日だけ仕事したり、


またいろいろと
自分と向き合って
これからのことを
考えたりしていましたニヤリ

取り急ぎ、
解放された
ご報告でしたクラッカー