ご報告。 | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


今週火曜日の朝、
発熱しまして、
発熱外来に行き
PCR検査をした結果
コロナ陽性に
なってしまいました。


私は昨年、
乳がんになってしまったので、
保健所から
ホテル療養を勧められ、
次の日から
ホテル療養が始まりました。


今月は、
ライブもたくさんあり、
楽しみにしていましたが、
15日から、
しばらくお休みすることに
なりました。


現在の体調は、
微熱が続いていて
少し体のダルさがあります。

少しずつ
回復に向けてがんばりますね!!


お世話になっている方々には、
ほんと感謝ですドキドキ


食事は、
美味しく
いただいています。

また報告しますね…