3/13(日)コクリコット@船橋ライブでした♫ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


1月に
初共演させていただいた
ピアニスト 大友孝彰さん

3/13(日)
コクリコット@船橋
またまた
共演させていただきました爆笑


同じ関西出身ですが、
私より
ずいぶん若い世代の方で
ニューヨークで
6年音楽活動をされていたそう…

今回のライブでも
いろんな刺激を
いただきましたドキドキ

共演者同士が
共鳴しあって…
と大友も言っていて

最近、
私もそのことを
よく考えていたので、
ビックリビックリマーク

引き寄せてる…笑

次から次へと
いろんなテクニックが
出できてスゴイなぁ。
私もピアノで
こんなふうに表現できたら
楽しいだろうなぁ〜と
思いましたにゃー

大友さんのオリジナル
Nights in Kobe


をリクエストで
弾いていただきました音譜

次回は、
5/14(土)コクリコットにて、
また共演でーすビックリマーク




みんな
笑ってたなぁ…パンダ