寺猫ちゃんたち、その後。。♪ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆


8月の出会った頃。。にゃんこ先生


子猫だったのに。。





まだ子供っぽかったのに。。LOVE




3ヶ月もたてば、ずいぶん成長しました~きらきら!!

7匹の子どもたちは、別々に捨てられたのに、みんな仲間のように行動するようになり、離すのもかわいそうだし。。ここで、一生暮らすことを決めたのかな~ドキドキ

みんなたくましくなりましたアップ




この子たち、人なつっこくてかわいいのですーキラキラ




じゃーん!大人になれば達観してますよね。。みんなシロちゃんのようになっていくのかなドキドキ



寒くなってもみんなに会うのが楽しみで、ウォーキング続いています~にゃんこ先生