新宿トラッドジャズフェスティバルでした☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

新宿三丁目のあたり一帯がジャズのお祭りになる時期ですねLOVEニューオリンズみたい。。かな?音符×2



すごい数の出演者です~音譜




最近、ネコに縁があるのか。。こちらで歌いましたカラオケ




トリオの演奏はこんな感じです~キラキラ




通りでいっぱい演奏やってますよーLOVE




大先輩のp高浜和英さん、b山口雄三さん。。今日もお世話になりましたわんわん




サタデースリービューティーズという企画?楽しい時間でした。。わんわん

お疲れさまでした~momi2*