お久しぶりでした☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

私が、東京でジャズを歌うようになって、11年がたちましたカラオケ

メジャーで売れているわけではなく、事務所にも所属していないので、お店のオーナーからのオファーや、ミュージシャンからの誘いで、仕事をいただいて歌っていますラブラブ

私が修行させてもらった六本木の「jジャズクラブ・ステラ」は、もう閉店してしまったけど、その時のファンの人たちやミュージシャンたちとは、今でもお会いします音譜

そして、今は私もHPを持っているし、ブログもあるし。。いろんな方がスケジュールをネットで調べてくださり、サプライズクラッカーな再会もよくあります~ニコニコ

今日は、My Scotchというお店に5年ぶりくらいに聴きに来てくださった方がいましたニコニコ
病気になられた。。とか噂で聞きましたが、最近はお元気なようです晴れ

そんな風な人とのつながりって、じーんときました汗そして、その方のテーマ曲を歌うと、とても喜んでくださいました。10年前の私の歌とより深みが出ているとよいですが。。。

新人の頃に、怒られたり、励ましていただいたり、アドバイスだったり。。今、歌を仕事に出来ているのは、その頃の経験のおかげなんだなぁ~と改めて感謝ですドキドキ

またお久しぶりキラキラな出会いがあると楽しいですね!!
photo:01