おかげさまで☆ | Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

Jazz Vocal&Piano/音楽療法士 元山和泉

✩ライブのこと、好きなこと、音楽療法のこと、乳がんのことなどを書いています☆

今日のサテンドールは、ファンキー遠藤律子カルテットで、3ステージノリノリでした!!

たくさんの皆様にお越しいただき、ほんとに感謝しております☆

どうして、サテンドールのライブは、いつもこんなに盛り上がるのかな~?と思います。

素晴らしいことですよね♪


jazz vocal 元山いづみ

藤陵さん、私、富田さん、井上さん。


jazz vocal 元山いづみ

ちゅうまさん、富田さん、遠藤さん、私、山口さん。


jazz vocal 元山いづみ

理恵ちゃんと石井さんと一緒。


jazz vocal 元山いづみ

平澤さんとまりさんと一緒。

jazz vocal 元山いづみ

リンダちゃんと小高さんと一緒。

jazz vocal 元山いづみ

あつ~い気を送ってくださる碇谷さん&岡田さん、堀内さん。


jazz vocal 元山いづみ

新人の頃から応援してくださってる田中さん。


jazz vocal 元山いづみ

私のゆかいな仲間たちです~


jazz vocal 元山いづみ

今日は、Route66、It’s only a paper moon、Cry me a river・・・などリクエスト曲を歌いました♪

次回は、8月5日金曜日です~☆



※ 写真撮影に協力してくださった方々、ありがとうございました!!