令和最初の誕生日は、

ディズニーの歴史の中でも
色あせることなく人々を惹きつける
不朽の名作
「メリー・ポピンズ」の55年ぶりの続編⁈
「メリー・ポピンズ リターンズ」の
MovieNEXの発売イベント

から始まりました。

僕にとっては、誕生日当日に
あの!ディズニーのイベントに呼ばれるなんて‼︎
と驚きと喜びでしかありませんでした。


改めて、「メリー・ポピンズ」の素晴らしさを
再認識!

そして、55年経って制作された
リターンズ!
1作品として楽しめるのは当たり前なのですが
前作とのリンクやオマージュ、
エピソードの回収が
なんとも夢に溢れ、流石ディズニー‼︎
と、感動に打ち震えてしまったり
鳥肌が立ったり。
と、言いたいことはたくさんあるのですが
イベントの様子が明日
皆様の目に触れれば
私も面目躍如というところで…。

更に、私の周りにあった台本には
一切表記のないサプライズが‼︎
それも波状攻撃のように…
第三波まで…。

私の涙は溢れるしかありませんでした。

流石流石のディズニー様に
感服です。脱帽です。

世界中の老若男女に夢を見せ続ける
ディズニーの破壊力を身を以て
実感させられたのでした。


そう!夢を見せてくれるディズニーが
夢見ることの素晴らしさ
夢見ることで開かれる未来

想像力や夢見ることのできる子どもたちは
明るい未来を切り開いていけるのです。

それは、大人になっても!

忘れてはいけない大切なものを
思い出させてくれる。

夢見ることの素晴らしさを
夢を見せてくれるディズニーが
大上段に構えて描いた作品
それが
「メリー・ポピンズ」
「メリー・ポピンズ リターンズ」
なのです。

是非!皆さん
「メリー・ポピンズ」の魔法に
かかっちゃってください‼︎

人生を楽しむこと
人生に不可能はないこと

前向きになれる事請け合いです。


今日は本当に幸せな1日でした。

僕を生んでくれた母への感謝を
十分に伝えられなかった反省はありますが
夕食に向けて一緒に時間を過ごせたことが
僕にとっては、嬉しい時間でした。

しっかりと感謝を伝えられるよう
これからも素直に生きていこうと思います。
それが父母からもらった大切なものの一つだから

そして、今は亡き父・師匠に手を合わせよう。
明日は仏壇に…。

まだまだ足りないことの多い私ですが
オリジナル家族の母、姉をはじめ
家族に祝ってもらえる

多くの方々に祝っていただける

大切なパパ友、ママ友祝ってもらえる

同志、仲間に祝ってもらえる

恥ずかしくない人間でいられるよう
45歳の一年も一所懸命に生きていきます。


お祝いの言葉を届けていただけた皆様に
深い感謝と
この一年も
舞台を以ってご恩返しできるよう
精進することをお約束して
お礼とさせていただきます。

出会った皆さんが
僕の人生にとって大切な宝物です。

一緒に長生きしてください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。




お母ちゃま
生んでくれてありがとう。
だからこそ、幸せな人生を歩んでいきます。
みんなで幸せに…。