今日!です。

今年、
松尾くんのIKKOさん
長田くんの和泉元彌も
きっかけの1つとなって
ブレイクをした
チョコレートプラネット!


IKKOさんとチョコプラとの共演は
数多く見られましたが、

諸般の事情と
義理と人情と拘りによって
やっとこさ年内の共演となりました。笑

本日、19:00〜年末4時間スペシャルの
ロンドンハーツの中で放送されます。


様子は…
どう編集されているかわからないので、
どうぞご覧ください。
僕も録画予約をしてきました。

感想はおいおい…。

とりあえずご覧ください!


是非!このモノマネがきっかけとなって
多くの人が
コント師チョコレートプラネットを知り
来年には
今年がプチブレイクだったと言えるぐらい
更なる
飛躍の年となることを祈っています!


というわけで、
今日、和泉元彌的には
チョコプラPR DAYとなっており(笑)

「情報ライブ ミヤネ屋」(日テレ系)へのコメント
「ロンドンハーツ」(テレ朝系)への出演
「全力!脱力タイムズ」(フジ系・23:00過ぎ)…

となっております。




そして、
明朝の
「にじいろジーン」(関テレ・東京ではフジ)
には、妻とテレビ初共演⁈

これも見てのお楽しみ!
明日ばかりは、「チコちゃん…」を見なくても叱られないんじゃないかなぁ…。

生涯現役!狂言師として生き続ける私には
「縁のない」と思われるセカンドライフではありますが、
退職後、セカンドライフを送るご夫婦に密着した結果、長い年月を共に歩む夫婦にとって大切なものを見つけられたような気がします。

人生100年!と言われるこの時代を生きる私たちが学ぶところがたくさんありました。
楽しい時間の一端をご覧ください!


とりあえず!
先ずは、チャンネルをテレ朝系に‼︎


ご感想をお待ちしております?