11月7日TOHOシネマズ六本木ヒルズで
満席の中、初上映を果たした
映画「レフトフライ」

出演作品ながら、
記念上映が初見!
500名あまりとの初見…恥ずかしいんだよなぁ。

ただ作品は
想像以上にワクワクする仕上がり。
とても楽しかった!

台本からは想像できなかった
野球の試合描写…
元気な女子社員の伸び伸びとした演技が
作品の躍動感を増していると思いました。

そんな作中の野球チーム
TREE FLOGSは、今でも活動を続けていて
対外試合を行なっています。

出演者のワークショップと
オーディションの意味も含んで
秋原監督が撮影数ヶ月前から取り組んだ
野球チーム。
六大学野球、社会人、プロと
それぞれに活躍した名選手の協力のもと
ズブの素人(野球はね)からのし上がった子も。

でも、一つのポジションを掴むため
時に協力、時に競争
切磋琢磨してチームワークも育まれる
一つの映像作品を作り上げる事に
通じる事も多かったようです。




さて、そんなTREE FLOGSと
縁あって参加している野球チームの試合を
マッチングしました。

作品から抜け出したように
グランドでバットを握る演者達!
我が赤蛙(せきあ)精工(私、CEO役)野球部が
実在するかのようでワクワクする。
が、
彼女、彼達は今日は敵!笑。

温かい日差しが芝を輝かせる
15:00プレーボール!

試合内容は、
最高の滑り出しから、
ヒリヒリするような展開に!
まるで映画のうよう…。
{72998A84-7BF6-4CA8-8C97-1280BE0AE5F0}


頑張る女子、支える男性。
頑張る親父、励ますオヤジ、歓喜するおやじ!

一つのスポーツを通じて
工夫をすれば老若男女が共に熱くなれる!


{81887AF4-2E2D-4CD3-A290-464C3543C26E}
なかなか無い、親子でのキャッチボールという
絵に描いたような休日の風景も堪能し
良いリフレッシュができました。




是非是非!今後の上映の機会に
ドキドキ、ワクワクしに
映画「レフトフライ」ご覧下さい!

{EE8C3185-43DC-4E34-8924-6A564A0EC7D9}



そして、試合の申し込みも
お待ちしております!






映画「レフトフライ」上映スケジュール

12月10日(日)19時~TOHOシネマズ名古屋ベイシティ

12月12日(火)19時~TOHOシネマズ六本木ヒルズ