1ヶ月半
皆が思いと時間を詰め込んで来た
「ヤジキタ!」が始まります‼︎

芝居は初舞台!
という方達もいる今回の座組
脚本、演出、ダブル主演の
石橋直也さんの人柄と熱意と才能で
真綿で首を締めるように
皆、絡め取られてます。

主演の花園直道くんは
初々しさと自信が
今の花となって咲き誇っています。

以前にも書きましたが、
初舞台は一生に一度切り!
そんな舞台にご一緒しているのだから…



さてさて、
主演の方ばかりでなく、
今回の布陣は
魅力的で濃い人たちがたくさんいますよ!


花太郎とお駒の軽妙かつ黒い感じ!とか
神崎さんの二役だって奇跡の四十代!
淡路守のドス!とか
綺麗で可愛くて技ありな女性陣!とか
何度見てもタネがわからない、
何度見ても○○される山上兄弟とか。


年齢じゃない!
経験が舞台に見えるのです。
それぞれの世界で経験を積んできた
そんな魅力的な面々が
大真面目に時間をかけて
お祭り騒ぎしてます!


さあ、
もう若手じゃ許されないから
私も目一杯支えさせて頂きます。