40歳を迎えた日
ランチをパパ友夫婦とご一緒しました。
先日オープンした巣鴨駅前
IL CHIANTI NONNO NONNAの
ランチ初体験…
「何がお勧めですか?」という問いに
オススメを教えてくれましたが、
みんなでそれ以外の物も注文。

あれ⁇

どれも美味しいし
ボリューム満点だぞ⁈
{F81F1402-EA58-4103-8915-9E459993AACC:01}
サラダとデザートは
サービスしてもらっちゃいましたが、
{70D79F72-1E33-47F3-99B7-6613342857F6:01}
美味さとボリュームは
どなた様にも同じだそう…。
ご馳走様でした!

更に帰り道
ケーキをプレゼントしていただいちゃいました。
{48A32814-4E42-4A3D-B713-95F76A156F6B:01}
ありがとうございました。
今年も宜しくお付き合い下さい!

そして、
年中行事や節目の時には
心尽くしの贈り物を送ってくださる方が
誕生日に紫陽花を送って下さいました。
{F1135CE0-4656-4FFA-A64B-F8D5F03FC00D:01}
雨のおかげで立て札は少しヨレてしまいましたが、紫陽花は嬉しそうです。
色も私好み!
いつもありがとうございます。

因みに今年の母の日に
子どもたちと妻に贈ったのも紫陽花。
{F1ED7715-0EAE-4CB5-AE38-88708EA7A61C:01}
夫婦仲良く
{01F227A0-CAA2-4481-B42D-08580553D59C:01}
綺麗に並んでで咲いております。

そして、
誕生日に前後には
懐かしい人たちともランチ
{9B8F63AD-F074-4958-8044-CF9F51FDA2A2:01}

そして、誕生日当日に
娘にもらった手紙が秀逸!
一枚目の手紙は自然体で心が現れてて
采明らしくて可愛くて
シャレも利いてて…思わず吹いた(笑)
感動と笑いでとても満たされた気持ちになりました。
(本人に確認して説得の末OKを貰えたら
一部掲載したいと思いますが…あ、でも…)

そして、2枚目の手紙が…
俺は小学生か⁈と言わずにはいられない
{021E33DF-34AB-48CD-82BE-4FF77422FFFE:01}
でも、押さえてくるネェ…好きな所!
これをフリーハンドで書く娘に憧れてしまう。

そして今日は
高知の「ひろめ市場」というところで
今回の公演のエージェントの
代表と誕生日と合わせて
沢山に人に祝って頂きました!
沢山の人と言っても、
見ず知らずの
自由広場(市場に並ぶお店で好きな物を注文して一つのテーブルでなんでも食べられてしまう、元祖フードコートのような場所)に居合わせた方々!
{7C1BF049-ECD4-448B-B341-17C3D9765090:01}
中々、刺激的でした(笑)
{006AF1E7-FD37-4B56-BFF7-D19BC76B8F8B:01}
まだまだ祝宴もプレゼントも受付中ですので
40歳の元彌を景気付けてやって下さいませ。