漫画家上條淳士氏が
画業30周年を記念して
初の作品集を出版されました。

私の宝物が増えました。

漫画大好き元彌君は
実は、絵から入ることが多い!のは
皆さんご存知のところ⁉︎

漫画をジャケ買いする程です。

上條淳士氏の名前と作品が一致しない方も
中にはいらっしゃるかとしれません…。
あの伝説的なカッコいい漫画
『TO-Y』も作品の一つ!


それ以降の作品も
カッコいい!しセクシーだし…
連載時は上條さんの漫画を読むためだけに
雑誌を毎回買っていたことも。

絵がね、たまらなく好きなんです。
構図やファッションも。

漫画を読まない方でも絵を見て、
「あっ!知ってる‼︎」
という方も多いはず。



そんなかっこよさ満載の作品集に
私和泉元彌はなんと‼︎
ご本人からご依頼を受けて
寄稿させて頂きました!

きっかけは
『赤×黒』という作品を描かれる時に
取材を受けたこと。

周りの寄稿者を見てまたまた興奮
名だたる有名漫画家さんばかり!
更に、その中には
「上條さんの影響を受けて…」という方々が…そしてその漫画家さんは
僕が絵が好きで読み続けている人達でした。

つまり、私の絵の好みは
知らず識らずの内に
上條さんの影響を受けて出来上がっていた!
ということ。


もし、
「今まで上條淳士氏を知らなかった」
という残念な方がいらっしゃるならば、
これを機会に
その作品にであってください‼︎
今からでも遅くはありません!
知らないままでは、何か損をしています。

漫画のイメージが変わるかもしれません。


私の寄稿が気になった方も
是非、作品集を!
{58201E36-A650-4529-B395-8CDBFA536101:01}