今年度のPTA連合会の行事も
残り少なくなってきました。


今日は新年会でした。
いつもお世話になる多くの皆様をお招きし
共に新年を寿ぎ、日頃の感謝と
今年一年のさらなるご縁繋ぎを
お伝えしました。


もうカウントダウンに入っていることを
少しさみしく思いますが…
それも
各校会長の魅力のせいでしょう‼︎


個性豊かと今までに何度も紹介していますが
人間の魅力が詰まった人ばかりです。

そんな中で
僕はいじられキャラなことが発覚⁈

一年間、沢山の貴重な体験を
この皆さんと出来たことが
楽しく幸せです。

残り僅か…ミスらないように頑張ろう!


連合会長と一緒に…
{48738ADC-1236-462E-B970-322B238B0431:01}

こんな素敵な笑顔が
いろんな顔に変わるんですよ…。
兄貴肌の会長に
本名を呼ばれると
学生時代に戻ったようで
ウキウキワクワクドキドキの連続です。

皆様今日も
準備から送り出しまで
お疲れ様でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。