銀座狂言ライブ新春公演が
無事に終わりました。


子どもたちは
それぞれ初役を見事に演じ、
日頃の精進を実らせました。


もう、大人と変わらぬ役を演じるようになっている
五年生女子コンビですが
大役への挑戦…
本人たちには曲の大切さは話しますが、
こういう表現では伝えていません。

一歩先、一段でも上に上がる
そんなレールを
師匠として敷いた上で
しっかりと導いていけるよう
つとめております。


今年は
遅めの舞台はじめとなりましたが、
そのおかげで
初物尽くしとなりました。

古くから
初のつくものを演技よしと捉えてきた日本人
本日の公演に御運び頂きました皆様には
是非、心に残していただければ幸いに存じます。


昨年の春から続いた
和泉流狂言の12分類を見る!
狂言ライブも今回で一区切り。

今年も自主公演には
更に力を入れて参ります!

どうぞお楽しみに‼︎



本日はお寒い中
多くのお客様にご来場頂きました。
この場をお借りして
心よりの感謝を申し上げます。

あ!送り出しの時に
皆様にはお伝えしておりましたわ…
でも改めて

どうもありがとうございました。