書いたままUPしていなかった記事を…
以下。



この間、息子が「風邪っぽい」と
生意気な事を言いながら…
スポーツドリンクでも飲もうと思ったのか
冷蔵庫の周りを探していると
(因みに、風をひいたら
スポーツドリンクをガブガブ飲んで
淡々と寝て直した。という、
僕の大学時代の親友の
娘さんの話を聞いてから
息子は良くやっています。)

僕の買っておいた
ウイダーインゼリーを
持ってきた。


「飲んでみたらいいよ。ユズ・ジンジャー味だから飲めるかな。」
というと…
アイスではクーリッシュ好きで
ジュースはオレンジ好きな息子は
良い感じで飲んでました。

飲んでしばらくすると…
「おお!体が暖かくなって来た。」
と、単純に新しい飲み物に機嫌をよくしたのか
「生姜は体が温まる」と知っているからか…
調子に乗ってました。

でも、
それから風邪が本格化した感じもなく
元気にしているところを見ると…
病は気から?
飲んだおかげで元気になったのか?
風邪気味そのものが気のせいだったのか?
謎を残しながらではありますが、
息子の中では
アクティブアップ神話が
出来上がってます。



それなら!と、
先日の20校が集まる
学校対抗PTAスポーツ大会では
バレーボール同好会の皆さんに
差し入れ!
コエンザイムQ10も入っているから
女性も多いので喜んでもらえるかな。
と思いきや、中々どうして
男性陣にも新鮮な味が好評で
感謝されてしまいました。
{555F9BA6-F22E-4B12-97C9-AD27EC833F18:01}


「試合前に飲むのが良いんですよ!」
と言うと即飲んで、試合に臨んでくれました。
と言いながら、
私が飲んでいなかったことを
大会後半から疲れが出てきて
後悔しました。



卓球大会の時は
反対にお裾分けを頂きました。
運営サイドと応援ではありましたが、
夕方近くになると、だるさが否めない…
{05A0F41C-6A0C-4AEB-B595-B285E04E78F0:01}


で、折角、頂いたからと
ウイダーを注入してもう一踏ん張りしてきました。

男も女も選手も裏方も
強く美しく
頑張るのでした。


かくして
私のお気に入りとなった
ウイダーアクティブアップゼリーは
バスケットボール大会の時にも
差し入れられることとなったのでした。
{D22CB146-6E2E-4CE9-9B9F-FFBD782C39B5:01}



コンビニでも販売されているはずですが、
棚に並んでいないお店もあり…
僕は専ら
薬局で購入…。
それも又、最近健康志向の私にとっては
購買意欲をそそる理由かも…
でも、コンビニで買える方が
便利ですよね。

お近くで
置いているコンビニを探す価値
ありですよ‼︎


寒い季節、
男も女も美しく健康に過ごしましょう!

と、珍しく押し売ってみる
和泉元彌でした。