無事に
銀座狂言ライブ12月公演が終わりました。


子どもたちも総出演だった今公演が
2013年の舞台収めでした。
子どもたちも有終の美を飾る舞台でした。


仕事納めはまだ少し先ですが、
舞台納めという響きに
少し心が軽くなるもんですね。


今年の全公演が恙無く終わったことを
ひしひしと感じております。



2013年
和泉流宗家の公演に御運びいただきました皆様
本当にありがとうございました。


2014年も皆様の生活に
笑顔が多くあることを心よりお祈りしつつ
私共は
舞台の上から
600年前の日本人が生み出し
先人が磨き伝える中で
笑の芸術と言われるまでになった
狂言を持って
皆様に笑顔をお届けしてまいります!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




そして、和泉流宗家の一門のみなさん
本当によく頑張りました。




しばし
心と体を休め




明日から
来年の公演の稽古を始めます!




皆様
良い週末をお過ごしくださいね。




それでは皆さん



明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼︎



では。