以前、お世話になった
旅番組「あいたい」(NHK広島放送局)から
以下のようなメールが届きましたので
日頃、和泉流宗家、和泉元彌を
応援してくださる全国の皆様に
お知らせをさせていただきます。





ご出演頂きました
NHK「あいたい」安芸太田町の
全国放送(再放送)が決まりましたので
御連絡致します。
 
 
放送日時:11月29日(金) 
                    午後3時15分~4時
番 組 名:ろーかる直送便 
              「あいたい」広島県・安芸太田町
 
但し、この番組は当日、国会中継や臨時ニュース(大きな事件・事故など)
が入ると、放送がなくなる可能性があります。
この場合は、延期しての放送もありませんので、どうかご了承ください。
 
ぜひ、皆さんでご覧頂ければと思います。
よろしくお願い致します。




との事でした。
また、
群馬県域では放送がないそうです。

より多くの方にご覧いただける形になりましたこと、
旅の中で触れ合った
安芸太田の街や人がの心が
全国の皆様に知っていただけること
また、
僕の違った一面を見ていただけることを
楽しみにしております。


是非是非!
ご覧くださいませ。