皆さん
おはこんばんちは。


これから台風26号
関東に最接近します!


このままの勢いだと
過去最大の風力だということ…
堅牢な建物の中で
なるべく外出をしないことが
最善策のようです。


とはいえ、出勤等
外出せざるを得ない方々も
大勢いらっしゃることでしょう。

本当に気をつけて
お出かけ下さい。


これほどの風雨になる前
昨日の学内では
いつもと違った空間が生まれたのですよ。

{BBE63FA5-EC5F-4E27-B5BD-5963FE9A4BF3:01}
以前にも記事に書いた
クラフト講座…
ビーズとフェルトでクリスマスツリーを作りました。

日頃忙しくされているお母様方が
手は休めることなく
ツリー製作をしながらではありますが、
保護者会や立ち話とは違って
少しゆっくりとお話もできる二時間半は
ちょっぴり特別な時間になりました。
程よい集中力と楽しいおしゃべり…
今までに学内で経験したことのない空間でした。

作品は
学校主催の展覧会に出展してくださる方もあり
保護者作品が飾られるブースを彩ってくれそうです!
というわけで、以前の
クリスマスツリーの森が
バージョンアップ‼︎
可愛らしさを彩りが増量されたところで
写真はあえて、カラーではありません(笑)
見ることのできるみなさんは
是非!展覧会へお運びください‼︎


さてさて、
そんなプチ優雅な時間を過ごした後は、
子どもたちを迎え
猛ダッシュで東新町へ!


今週末の舞台の
内弟子の稽古に力が入りました。






よし!







それでは皆さん



今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼︎




では。