10月10日夜10時スタート!
フジテレビ木曜10時の連続ドラマ
『独身貴族』に出演いたします。


オファーを受けた理由は、

主演がSMAPの草彅剛君だから…

ヒロインの北川景子さんに会えるから…

監督が「のため…」や「テルマエロマエ」など面白くて好きな作品を撮っている方だから…

主題歌がSMAPだから…

ストーリーが魅力的だったから…

キャスティングの妙にはまったから…

フジテレビのドラマ出演が初めてだから…

楽しんで演じられると確信したから…


まぁぁ、見てのお楽しみということで!


取り敢えず…
撮影前の中華弁当は食べられませんでした。緊張?

いえいえ、
大事のシーンの前ですからね。

あの監督が笑いながら
太鼓判を押してくれる
和泉元彌の演技を
是非!お茶の間でお楽しみください‼︎


と、私を推さなくても
草彅剛さんや北川景子さん
伊藤英明さんを始め
豪華で魅力的な出演陣!
登場人物の個性を最大限に引き出しては
笑いを生み出す
人間ドラマをコメディタッチで描き
エンタメして下さる監督!

これだけで
見てもらえますわな。


お楽しみに‼︎


リアルタイムで見られない方は
必ず録画の準備を‼︎
後悔しないように、宜しくお願いいたします。