皆さん
おはようございます。


昨夜も沈没…
64GBのiPhoneがパンパンで
os7にアップデートできなかったので
理由を調べると
写真で32GB食ってました。

貧乏性をつくづく実感します。
手元に持っておきたいんですよね。

Dropboxを利用してあるにもかかわらず…
なので、iPhotoに改めて落としから
思い切って全削除しました。

5s発売の今朝から
iOS 7.0で動き始めます。

携帯ばかりアップデートされても
…自分自身がアップデートされないといけないかな。

と、我慢の理由は山と浮かぶので…。

子どもを学校に送り、
朝練の様子を見学してきました。

朝から大きな声で練習する応援団。
ガンガン走るリレ選。

元気をもらって



今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼︎



では、





私は
今夕の舞台の準備で動き始めます。
板橋区文化会館で待ってます‼︎