皆さん
こんばんは。


今日は雨の降り出す前に….
と取り組んだことが一つ。


舞台道具や装束の管理は
当然、伝承物として私の仕事!


そして、より良い舞台を皆さんに見ていただく為に
磨けるものは何でも磨きます!
屋外スペースをつかワラサないと広がらないような大きいものも⁉


途中で雨が降ってきたため
急いで片付けましたが、
めどがついて良かったです。




さて、一汗…いや!二汗程かいた後
夕方からは
珍しく番組収録へ‼
それも初の…。


photo:01


お馴染みの三宅藤九郎
絶賛売り出し中‼

狂言師として!
いえいえ、今更そんな必要は…

タレントとして!
それはさておき…

そう!
お嫁さんとして…

ただねぇ、今回の収録を終えて
やはり姉は嫁に行くのではなく、
嫁を娶ることを考えた方が…(笑)

ただね!流石さんまさん
藤九郎の偽りのない
キャラの良い所⁇を
全国に発信していただけたのではないでしょうか?

あ!そうそう
「踊る!さんま御殿」に兄弟特集で
参加してきました。

是非!8月20日には日テレにチャンネルを合わせて下さい‼

狂言の共演とは違う
不思議な緊張感の中、
藤九郎と一緒の初?のバラエティ出演を
果たしてきました。



それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。





iPhoneからの投稿