皆さん
こんばんは。


今朝は先ず
近隣中学校の運動会へ!
まだ気温の上がりきらない
9:00から始まった運動会。
時折差し込む日の光が
暑くなる事を予感させました。

一ヶ月程前までは
小学生だった一年生も
環境が変わると
凛々しく成長する事を
目の当たりにしてきました。

生徒の吹奏楽に導かれ
入場してくる全校生徒たち。
各クラス毎に
オリジナルの旗を掲げていて
イラストに言葉が大きく書かれていました。
「獅子奮迅」や
「いつ優勝するか?今でしょ!」など
その旗の扱い一つ一つが
ビシッと決まっていました。

選手宣誓では
全クラス7つの旗と
それぞれの色分けされた旗
計14本を代表選手に向けて揃え並べる等
続々する場面がたくさんありました。

全員リレーなどは
抜きつ抜かれつの接戦に白熱しました。

なんだろう⁇
年をとったのかなぁ…
子どもたちの頑張る姿、
キラキラしているところを見ると
それだけでウルウル感動してしまうんだよなぁ。


そんな
清々しい朝に清々しい気持ちになった
一日の始まり!
今日は
舞台前日の準備
申し合わせに追われ…いや、
移動中はそんな気持ちもありましたが、
実際に動きはじめたら
安心を得、ゆったりとしました。

案ずるより産むが易し!


明日が楽しみです‼



それでは皆さん



明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。


iPhoneからの投稿