皆さん
こんばんは。



今日は
午前中の内に作業が終わらず
結局、昼過ぎ…子供を迎えに行くまで
かかってしまった。
それでも終わってないのが正直な所。


最近、決戦の金曜日が
影を潜めているように感じるのは…
木曜日も決戦になったからか?(笑)

あ!そうそう
昨晩も「幸せサンド」だったのです。
寝つきと寝起きが良いのなんの‼
自分でもビックリする。


さてさて、
書きたい事が溜まっている元彌です。

いつか書けることを期待し、
忘れないように
「おわぁちゃまにお稽古」
「家と学校と元聖と」
「衝突~男の子と女の子~」
タイトルだけは書いておこう。


今日は夜に
地域の集まりがありました。
通称「地区対」と言われる
青少年健全育成のため
地域の環境のため
などなど
大人の人たちが
これだけ思いと時間をかけて
子どもたちを見守り育んでいる事を
自分が子どもの頃には
知る由もありませんでした。
でも、知ったからには
大人となった自分が
今の子どもたちに出来る事は
精一杯して上げようと…
先輩方の姿を見て思うのでした。

今日は総会と懇親会…
な、なんと
〆のご挨拶のご指名を頂き
か恐縮しながらも
先に書いたような事、そして
各人のご健康と
各団体のご発展
そして、末広がりの活動を願って
小謡をもって〆させて頂きました。


思いを共有できる方々が
周りにいる事は本当にありがたい!


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。



iPhoneからの投稿