皆さん
こんばんは。



今日は待望のものが手に入りました。

今、集英社の人気雑誌ジャンプの
コミックスやグッズを扱う
ジャンプショップでは
人気コミックスの表紙イラストが
クリアファイルになって
発売されています。
私の大好きな漫画の一つ
BLEACHの57巻の表紙が
これまた格好良い‼
のですが、
コミックスが発売になってしばらく
クリアファイルが発売されませんでした。
決して、焦らしていたわけではないと思いますが…
待望の朽木白夜のクリアファイルを
手にしたのでした。

クリアファイルは仕事や学校関係でも
使うことが多いので
記念グッズなどでも
クリアファイルが随分と集まりました。


さて、もう一つ
今、ファミリーマートに
フローズンチョコバナナという代物が
アイスコーナーにおかれているんですが、
先日、試しに息子に買って上げて
いらなければ僕が食べよう!
と、思っていたら
見事に全部平らげまして…まぁ、
切り株型に切られたチョコバナナが
四個入りなので、
口に合えば食べてしまう量でしたが。

が、回ってくるだろうと踏んでいたので、以外や全部食べられてしまうと
食べたい気持ちはますもので…。
やっとこ今日、手に入れて食べたのですが、
美味い‼
やっていることは名前の通りなのですが、
何で今まで
これをやってくれなかったの!
口の中で溶けてくれば
それはもう…縁日の味‼
なはずなのに、
どことなくオシャレなんです。
酸味が強く出ていることと、
パッケージのせいかな?
何にしても
期待を裏切らないものでした。


そうそう、期待と言えば
師匠の期待にこたえるのは
並大抵のことではありません。
が…。
中々やってくれます‼
我が弟子たち。


ところで、
狂言で扱う道具も様々ありますが、
長いものを扱うときには
気を使います。
言葉の通り、長いものの先まで
神経が行き届いていないと
思いもかけぬことが起きたり、
一つ一つの型が綺麗に決まらないのです。
自分の身一つで舞台に上がるよりも
気が沢山いるのです。

明日はリニューアルされた
ローズマリー公園での初公演!

皆様、楽しみに待っていてください‼




それでは皆さん



明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。



iPhoneからの投稿