皆さん
こんばんは。


子どもたちの学校も
二学期を残すところ二日となった朝。
昨日は学校から迎えられ
そのまま舞台に入ったため
楽屋で宿題をやり
遅めの夕飯後にテスト勉強をして
本日の一時間目に臨みました。

健康でいてくれることに感謝しながら
自分の子どもの頃を思い出していました。

さて、午前中は
衣装部屋の片付けを。
少しレイアウトを変えてみたのですが
あまり使い勝手と
見た感じが良くなくて
結局もとに戻しました。
でも、やってみたからこそ
良し悪しがわかったので、
納得をして置き場所の工夫や
デッドスペースの有効活用に励みました。


さて昼にかけては
クリスマスも近くなってきたので
街へ用事を済ませに出かけました。

子どもたちのお願いも
サンタさんに届けているので
クリスマスイブを待つばかりなのですが…
娘は、「人気の商品だと売り切れてしまって、サンタさんが調達できないかも…。」と、自分の頼んだものがくるか心配していたので、
その様子を見に行ったようなものです。
サンタさんは日本製品だと
日本に来てから調達するんですかねぇ⁇
やはりそうでしょうね。
発売早々売り切れ!なんてことになったら…届かないかも。という心配も分かる気がします。


さて、
予防接種の二回目を打ったせいか⁈
一週間の疲れが出たと思った方が妥当かな。
東新町への移動の車で
娘は案の定、沈没‼
でも、稽古は起きないとできません。

稽古の後には
冬至ということで
揚げたての天ぷらで
カボチャをいただきました。


さあ!
明日の朝まで…昼まで⁉
目一杯寝てね。
今日は幸せサンドで
おやすみなさいませ。


それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。



iPhoneからの投稿