早朝に家を出て
16時間の行程…無事に完了しました。


羽田空港への道
photo:01


朝焼けの中、橋を渡る。


旅立ちの前
photo:02

ホッと一息
10分200円のマッサージ
5分で終了…。


長崎で乗り換え
photo:03


プロペラ機で着いたのは
五島福江空港。

食事くらいは
photo:04


五島を感じようと
五島うどんと五島牛。


コンビニ
photo:05




本日の公演
photo:06


五島高等学校も福江文化会館も
福江城跡に建っていました。


夕暮れ
photo:07


出発までに時間があったので

有形文化財
photo:08


堂崎教会
たまたまであったお婆ちゃま
「長生きして良かったぁ。」と
私共に会えたことを
喜び、見えなくなるまで手を振って
見送ってくださいました。


来た道を戻ります。
photo:09


さらば五島!

家に帰ってから
photo:10


鬼鯖寿司を。

そして、お土産には
五島うどんと
学校の先生に勧めて頂いた
かんころ餅と
治安孝行(ちゃんここ)
そして、
先程のコンビニで
舞台スタッフさんが
「これっ、とっっても可愛くないですか⁉」と…進められた母が孫に買った
パン……土産に一品足されました。


(うわっ、写真10枚までしか
はりつけられないんだった!)

つづく…



iPhoneからの投稿