皆さん
こんばんは。


子どもたちを学校に送る時、
手をつないで歩いていると
気になら無いことが…
後ろから
ランドセルを背負って歩く姿を見ると
心配になったりする⁈

同じ物事も
距離感が違うだけで
気付くこと、思うことがある。

そういえば、
杏里さんの歌にありましたね。



さて今日は
よみうりカルチャーの恵比寿校に
行ってきました。
JR恵比寿駅ビルアトレ7階!
という立地。ながら
エレベーターしか止まらない上に
7階には
よみうりカルチャーしかないので
とても静かに文化にいそしめる‼

下をJR線が通っていることなんて
忘れてしまいます。
photo:01




突然に朝夕が寒くなりましたから
皆さんも健康には
お気をつけ下さいね。

健康の為にも
文化の秋ということで
狂言のお稽古をはじめてみては
いかがでしょうか?
http://www.ync.ne.jp/ebisu/reservation/kouza_view.php?genre=6&center%5B%5D=ebisu&page=button


その前に
見ることからはじめてみますか?
次回の狂言ライブは
11月10日(土)14:00開演です!
元聖が「井杭」のシテをつとめ、
親子共演します。
そして、
姉と姪の女性狂言師親子共演で
入門編狂言の名作「盆山」を。

是非!お運び下さい。



それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。





iPhoneからの投稿