皆さん
こんばんは。


行ってきました!
photo:01


AKB48
東京ドームコンサート最終日
前田敦子ちゃんの
卒業を見守らせて頂きました。


思い入れがある!
といえば嘘になる様な私が
オープニングから
涙腺が…。


会場には
夢がありました…いや
夢の実現と希望!
がありました。
そして、
さらなる夢が続いていました。

コンサートを見て
改めて思いました。
彼女たちは素晴らしい!と。
だって、あれだけの人たちが
幸せな顔をしているんだから…。

彼女たちは
苦労?や努力をする姿までも
見せ続けてきた。
そして、
夢を追い続ける姿も。


あっちゃんの巣立ちのパートから
初期メンバーを含め
戦友と呼ぶにふさわしかろう同志に
見送られながら
夢の河を渡る姿はもう!!!
そして、
あっちゃんの昔の映像が
大画面に映し出された最終盤!
もうもう…
長年のファンの方には恐縮ですが、
あぁ、こんな頃から思い描いていた
一人の少女の夢が叶うんだぁ!
と、熱いものがこみ上げてきました。
もしかして、当時は
絵空事!
と思った人もいるかもしれない
そんな夢が‼

多くのファンに背中を押されて
次の一歩を踏み出す…
なんて素晴らしいドキュメントなんだろ!
彼女は自分が口にした夢を叶える
(叶えようと一歩を踏み出す姿
と言った方が良いのかな)姿まで見せてくれたんですよね。

でも、彼女の本当の夢の実現は
これからなのですね。

これは!この日を目撃した僕は
前田敦子さんを
応援していかなければなりませんね。
いや、応援したくなりました。

そして、その夢は彼女一人の力では叶わないものでしたよ。
だから今後の
AKB48も応援していこうと思います。



と、そんな感動のコンサートの前に
稽古を済ませた我々は
4時間にも及ぶ
パワフルなコンサートの後
凹んだお腹に明日のエネルギーを詰め込んだのでした。

我々は中々
努力している姿や
苦悩している姿を
お見せする事をしないのですが…。
我々も地道に
努力精進を重ねております。


よし!
会いに行ける狂言師



明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では、







前田敦子さん
卒業おめでとうございました。
これから先に続く道
幸多い事を願っています。




iPhoneからの投稿