皆さん
こんにちは。


今日は、
東宝ジュニアサマースクールに
姉二人が
協力に来てくれました。
限られた時間の中で、
より良いものを仕上げてあげたい!
より良いものを残してあげたい!
という気持ちから
昨年に引き続き
助っ人にきてくれました。

残すところあと一日、
一週間、送り迎えも含め
お家の方々のご理解とご協力があって
調子が悪くなる子もなく
ここまできました。
始業前に
保護者の方と少しだけ
お話しできたのですが
お子様方の新鮮な姿を嬉しく
見守って下さったようです。

そんな思いと時間を重ねた成果を
良い形で表せれば…。
と、あと一日
頑張りましょう。



さて、私は只今
小学校関係の行事で
ソフトバレーボール大会に
参加しています。

久々に
運動らしい運動?をしています。
チーム競技って、
机に座っている時とは
全く違った交流ができますよね。
あっついけど、
楽しい時間を過ごしています!

よし!
後半もまだまだ続きます。



今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。



iPhoneからの投稿