皆さん
こんばんは。


誕生日ケーキを買いました。
photo:06




今日は、
大事な大事な
息子が生まれた日。
photo:07


そして、
大事な大事な
娘がお姉ちゃんになった日。
photo:08


私を
男の子の父親に
してくれた日。

晶紀
ありがとう。

八年前、
和泉流宗家の跡継ぎが
誕生した日です。

そして、
出産の日にも
そばで見守ってくれた
バーバ、
我が家族の皆
ありがとう。

京都で誕生を心待ちにしていてくれた
ジージ
ありがとう。

元聖も無事
8歳になりました。

我が父に
今更お願いするまでもありませんが
これからも子供達の
健やかな成長を
見守っていてください。


そして、
八歳の誕生日を
祝ってくれた
仲良し家族のみなさん
本当にありがとうございます。
photo:03


(少し、恥ずかしいようです⁈)
皆さん
これからもどうか
宜しくお願いします。



今日も朝から
東宝ジュニアサマースクールの
指導に!
子どもの成長は
凄まじい‼
皆の笑顔で先生も頑張れています!

そして、
冗談抜きの汗だく稽古は
今日も東新町で
行われました。
夏の稽古はより
体と精神が鍛えられます。
八歳初の稽古は
上々の滑り出しです。
八歳の元聖は一味違いますぜ!


さて、
息子の誕生日ではありましたが
夕方からは
「浅草ラジオの会」の収録でした。

帰るのが遅くなって
皆さんを
お待たせしてしまいましたが…
皆さんの優しさのお陰で
親友宅で
息子の誕生日ケーキを
photo:05


多くの皆さんと一緒に
photo:09


photo:10


photo:11


囲むことができました。



photo:02


これからも多くの人々に囲まれ
幸せな時間を
過ごしていって欲しいと思います。
photo:12


当然、親として
最大の努力をしていきます。


皆さん
本当に本当に
ありがとうございます。


それでは


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。


iPhoneからの投稿