皆さん
ありがとうございます。

本当に
ありがとうございます。

昨夜、12時を過ぎてから
メールやTwitter、Facebook
電話等で
たくさんの方から
お祝いの言葉を頂戴しております。

今日という日が
幸せな気持ちで過ごせたのも
そんな
皆さんの優しさのお陰と
心から感謝すると共に
38歳、アラフォーとなった私が
まだまだ皆さんに
支えて頂く事の方が多いながらも
少しでも恩返しができるよう
努力して行くという思いを
強く持ちました。

また、
こんなに可愛い子供達がいる事も
理想の妻がいる事も
全ては僕の始まり…
父と母がいればこそです。
人の子として感謝するだけではなく
この家に生まれさせて頂いた
役目と宿命を理解して
先祖への恩返しもして行こうと思います。


という訳で、
38回目の誕生日となりました
今日一日を簡単ではございますが
振り返らせて頂きます。

早速
すみません!
童心を忘れない私の
自分自身へのプレゼント
今日、私の誕生日発売の
小説版BLEACHと
BLEACH最新巻
そして、限定特典!
photo:01


一日の発売分でこの厚さ!
photo:02


何百時間楽しませてくれるのでしょう⁉
誕生日の発売に運命を感じます‼


そして、
38歳の私の最初のつとめは
尚美学園大学の講義でした。
photo:03


やる気のあふれる若者たちに
早速、熱く、暑く授業をしてきました。
残りわずかな授業時間で
なるべく多くの事を残してあげたいと思っています。
アラフォーですから
役目を見極めて‼

今日の単衣の着物には
縫い紋ですが
家紋である
丸に平四つ目をいれています。
photo:04


グラデーションの着物に
グラデーションの紋
男の着物のおしゃれは
あまり大きくはできませんが
小さいところにこだわって…。

家紋でいうと
10年ほど前の誕生日には
大鎧をプレゼントされました。
大河ドラマの撮影中であった為、
時宗の部屋にも飾られ
映像に残っています。
北条家は三つ鱗が紋なので
裏返していましたが
鎧櫃(よろいびつ)には
photo:05


丸に平四つ目の家紋が!
今日も敷き舞台で
稽古を済ませ、
皆で仏壇に手を合わせて
感謝をしました。

そして、今日の夕食は
母が開いてくれた
誕生日食事会
photo:06


焼肉祭りでした。
仕事で参加できなかった
姉の藤九郎からは
食事中に
お祝い電話がかかってきました。


これからも
この家族で幸せな時間
沢山の年を重ねて
良いおじいさんになっていきたいものです。


みんな!
愛してるよ‼
みんな、
ありがとう!ごさいました‼



良いスタートがきれたと思います。



この一年もどうぞ
よろしくお願いいたします。



それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。






iPhoneからの投稿