皆さん
こんばんは。


今朝、目を開けると…
photo:01


目の前に大きな
富士山が‼

やっぱり
日本一って凄い!
その高さではなく、
美しさに暫し見とれました。

みんなと一緒に
朝食を食べ、
記念写真を撮って(笑顔がたくさんの撮影でしたよ。笑)
僕は、一足先に東京…いや、埼玉へ。

渋滞の余分も見て
9:30に出発したのですが、
パパ友もこども皆も揃って
お見送りをしてくれたので、
なんだか、照れ臭くもありながら
一緒に帰れないさみしさは吹き飛び、
がんばろ‼
と、ハンドルを握ってました。

結局、渋滞にもほとんど合わず
普段よりも早く
尚美学園大学に到着!

今回は
男子率が超高い‼
気合の入った生徒さんの眼差しに
こちらもやる気が増すってもんです。

さて、講義を終え
家に荷物を置いてから
今日は
「サキヨミ ジャンBANG」
BLEACHの回に参加してきました。
ここ数日、緊張していました。
大好きな作品に関わる!という事で、
思い入れがある分、
緊張が増していた訳です。

ですが、
たくさんの良い出会いもありました。
今回はゲストに
ROCKミュージカル「BLEACH」
黒崎一護(主役)役の法月康平くん
朽木ルキア役の佐藤美貴さん
がいらしてて、
いろんな楽しい事がありました。

法月くん
さすが何千分の一のシンデレラボーイ
オーディションを勝ち抜いて選ばれただけあって、輝くものと、
更なる伸び代と素直さを感じました。
佐藤さんは、
舞台の姿よりも華奢で、
可愛らしさと芯の強さ、
そして、天然なところも垣間見得て
八年間、ルキア役を続投している事に
納得!
魅力的な二人の若者そして、
アッキーナと
アメリカザリガニのお二人を相手に
おじさんも少年の様な心で(⁈)
今まであまり、
テレビで出していないキャラ全開で
熱く、頑張ってきました。

放送は
5月25日18:00~18:30
素敵な情報盛り沢山の
「ジャンBANG」
乞うご期待‼


今日は
ゆっくり眠れそうです。


それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では


photo:02


夏の
BLEACH再演
必ず見に行きますね‼

iPhoneからの投稿