皆さん
こんばんは。

結局今日は
一日中雨につきまとわれましたね。

朝、子供達を見送りながら
傘を持たせ、
家に帰って
ここ数日、読み耽っていた
資料をまとめ。

昼に向けて
娘の誕生日のランチ会の下見に
妻と出かけました。

妻と差し向かいで
フレンチランチ……。
なんだか昔した
デートを思い出す様な
少し新鮮な気持ちを思い出しました。
周りは、
雨を喜んでいる緑が広がる公園で、
駐車場に向かうだけの道も
ちょっとした散歩気分でした。

さて、
元気に帰ってきた子供を連れて
私はスイミングへ。
妻は学校へ!
個人面談に…
譲っておきました。

さて、
夕方からは
四月末から五月初旬にかけて
放送される
「和泉流宗家による浅草ラジオの会」
の収録でした。
さらにそれが終わると、
保本さんの事務所へ。
音源チェックに行ってきました。

家に帰ると
みんなは当然
寝ていました。

さあ!
明日は金曜日‼
いつにも増して
忙しくなりそうな予感がします。


それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。







iPhoneからの投稿