皆さん
こんにちは。


今から
ディズニーランドへ向かいます。


昨日、無事に公演を終え
春休み返上でお稽古してきた
子供達を連れて
京都から出てきた
じーじ、ばーば(妻の父母)や
従兄弟と待ち合わせです。
夜の内に浦安へ。


朝、素敵な景色を見ました!
photo:01




妻子をディズニーランドへ
送った後、
私は一旦
子供達が通う小学校へ
お手伝いに…。
先生方は
春休みと言っても
休んではいらっしゃらないんですよね。


子供達が
良いスタートをきれるように
お手伝いできる事は
させていただきましょう!



この一年、
良い事あるかなぁ。
何より、元気でいる事が
良い事ですね。



それでは皆さん
私は夢の国へ行ってまいります。


今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼





では。




iPhoneからの投稿