皆さん
こんばんは。

無事に23年度修了式が
終わりました。
そう、無事に一年が終わりました。
大きな事故や怪我もなく
娘は折り返しを迎え、
息子は、小学校という
新しい世界での一年を終えました。

学校帰りのお友達にも
「今度会う時は
二年生だね。
一年生のOO君に
最後のさようならだ。」
などなど、挨拶をして帰りました。

ランドセルの黄色いカバーも
もうつけられませんね。

とはいいながら
四年生を目前にした
娘や友達も
まだまだ可愛いもので…
三年生最後、
一年生最後の
写真をとっておきました。


さて、
昼前に帰ってきた子供達と共に
妻を東京駅に送り、
夕方からは
「浅草ラジオの会」の
収録でした。

収録終わりで
夕食となったわけですが、
当然、カンパーイ‼
と相成りました。

めでたい‼


さてさて、
家に帰ると
娘は小旅行の準備。
そして、パジャマに着替え
歯磨きをして
寝る段になると…

右手は掻き。
左手は揉み。
そう、
右サイドには息子。
左サイドには娘。

わたしゃ
小室哲哉さんか⁈

寝るまで続けましたよ。

だって、
一年頑張りましたもんね。
…やってる事は
いつもと変わらん気がするが。

今日はサンドイッチで
幸せに眠ります。


お子持ちの親御さん
しばしの休息を!
春休みを満喫して下さいね。



それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。






夜の帰り道
息子がボソッと言った、
「一年の疲れが出たかなぁ。」
頑張ったんだよなぁ。

ゆっくり寝なさいな。

お姉ちゃんも
弟の事を気にかけながらの一年
お疲れ様でした。







iPhoneからの投稿