皆さん
ありがとうございました。


東京公演
怒涛の三日間
が無事に幕を閉じました。

一昨日が初日。
昨日が中日。
今日が楽日。(笑)

毎日、毎回
全身全霊、懸命の舞台でした。
だって、
その日に見る方にとっては
その舞台が唯一の舞台ですからね。


楽日を無事に終え
思う事は…


これもひとえに
ご来場頂けた皆様方の
ご声援と拍手のおかげです。
皆様が本当に
演者の支えとなり
元気の源を下さいます。
ありがとうございます。



そして、
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
感謝しかありません。
そんな
みんなで作り上げる舞台だからこそ、表に立っている私たちは
懸命に頑張れるのです。


それにしても
今朝はびっくり…いや
泣きそうでした。
何でかは言えませんが。


今日は
少しだけホッとして
ユックリやすみたいと思います。



ご来場頂いた皆様方に
重ねて御礼を申し上げます。





そして、
宝塚、名古屋公演観劇を
ご検討されている方は
迷う事はありません!
是非是非
見て下さい‼


喉も体も脳みそも
フル回転で駆け抜けました。


強制終了!





それでは皆さん



明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼





では。


photo:01



iPhoneからの投稿