皆さん
こんばんは。


今日は
12時間労働コースでした。

が!

狂言組の皆さんの出来が
良かったので、
11時間労働で終わりました。


朝10時から
衝撃の第一場の稽古が‼
早速、激しい事になっております。
バチバチです!
と、いってもその前にも
ひと盛り上がり、
乞うご期待なシーンが
あるのですがね。

最初からテンション高くいきますか?
まだ、始まったばかりですから…
これからどうなるのか⁈

さて続いては
殺陣の稽古が‼
どれだけ汗が出るんだろう?
出している以上に
入れてますが…。
どれだけカロリー消費してるだろう?
まぁ、家に帰ってからも
食べますが。

夕食休憩前、
演出の脇さんと話してる最中に
お腹がなりながら
しぼんで行くのがわかりましたもん(笑)

という訳で
今日の夕飯は
photo:01


香り豚のおろしポン酢丼
でした。

さあ!夜の部は
劇中劇です。
今日、全容が見えました‼
後はこれを
心を込めて磨き続けるだけ…だけ。


あぁ、今日も
やれる事はやりました!


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では、


はぁ
家ご飯が前に並んでます!
さあ~
いただきまーす。





iPhoneからの投稿