皆さん
おはようございます。

昨夜、子供が寝たのを確認して……
Twitterやりながら
自分も何時の間にか寝てました。
12時を過ぎていました。

気候の違う土地、
そしてホテルでの宿泊という事、
体の事や喉の事を考えると
寒くないように
ギュッとしながら
寝ていました。が、
ほんの一時間の
時差が手伝って(?)
早く起きてしまいました。

朝食も
お土地柄で辛いものが沢山‼

今日は
今から劇場の下見と打ち合わせに
行ってきます。

街の中を川が流れる景色が好きです。
日本でも、
そんな街は記憶に強く残ります。

この重慶にも
川が……大きな川が流れています。
photo:01


僕が言うような
風情とは違う
ダイナミック過ぎる!川です。
それもそのはず
この川は嘉陵江!
この先で
長江に流れ込みます。

大きな流れとなって
海に流れて行くのです。

湿度が高いのは
長江と嘉陵江という
大きな川が
流れているせいでしょうか?

などと、書いたものの
電波状況が……


無事に
下見も終わり
ホテルにもどってきました。



それでは皆さん


今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。


iPhoneからの投稿