皆さん
こんばんは。


寝ないといけない元彌です。
が、
興奮して眠れません。


今日は、午前中に
舞台の事を諸々……
そして、
子供達を迎えて
直ぐに
バッチリみっちり稽古を済ませ。

子供達は
友達とボーリング大会へ!
私もギリギリまで参加して
photo:02




夕方からは、
親友の保本さんが
仕事の関係でご縁のある
「AAA(トリプルエー)」
6thアニバーサリーLIVEに
行ってきました。

そう、以前
「Qさま‼」で一緒になった
メンバーの日高くんとの
約束も果たせた訳です。


いや~
圧倒されたし、
興奮しました!


オープニングから
歌いっぱなし踊りっぱなしの数十分‼


個性と魅力が
二階席までしっかり届いてきました。

ファンの方には申し訳ないのですが、
私の様な新参者は
まだまだ知らない曲もあって…
増して、ファンの皆さんの為の様な
LIVEなもんだから、
更にマニアックな曲も
構成に入っている様で…
でもね、そんな曲も
飽きる事なく楽しめたのは、
彼、彼女達の
パフォーマーとして力量故!
だと思うのです。

ハイテンポな曲の言葉の応酬。
初めて聞いて
100%の歌詞を理解するのは、
無理な話…なのは私の年のせい⁈
でも、内容がしっかり伝わってくる。
ちゃんと歌って
聞かせてくれているから!

そして、メンバーそれぞれの
歌声の魅力的な事、
音として十分に魅力的だからこそ
僕は楽しめたんだと思います。
さらにみんなの声が重なって…
みんなが作り出す波が
大きなうねりになって届いてくる。
それにダンスまで
のっけてくるから、
飽きる訳がない‼
それがまた、二階席なもんだから
一階席のファンのみんなも見える訳で
その一体感たるや‼
これが
AAAのLIVEが生み出す
グルーブなのね!と、
見事に見せつけられました。
いや~
楽しかったぁ~。
あの輪に入りたかった。


六年という長い様で短い期間
彼らがどれだけ
素敵な時間
充実した時間を作り
積み重ねてきたか…
感じさせてもらいました。

22才から29才、
女の子2人に男の子5人の
AAA。
若さの勢いを保ちつつ
地に足のついた
最高のパフォーマンスを
見せてくれました。


何事にも刺激を受ける私は
今日も
素敵な刺激を受けて帰ってきました。


AAAのみなさん
6周年ほんとうに
おめでとうございます。
これから、ますますの活躍を
応援し続けます!

photo:01



LIVE終了後
メンバー全員と握手をして
若いパワーをもらってきました!



僕も負けちゃーいられません‼

それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。




iPhoneからの投稿