皆さん
こんばんは。

やっと、
写真のコピーができました。


そして、こんな時間です。


さてさて
今日はとても嬉しい日でした!
photo:02





先ずは
11月の
舞台の打ち合わせから始まった
今日ですが


昼過ぎから
赤坂に行ってきました。

一生懸命
今の世の中について行こうと
ホームページ、ブログ、Twitterと
頑張っている私、和泉元彌ですが
学生時代の仲間は
そんなネット社会で活躍している人も
いたりするんです。

中等部の頃からですから
もう20年以上の付き合い…うわっ!
びっくり‼そんな経つんだ。
体操部の後輩だった
小林パウロ篤史くんが
4月に起業し、今日
晴れて新コンテンツの記者発表を!
詳しくも何も
先ずは、
「キタコレ!」に
アクセスしてもらうのが
一目瞭然かと…。

「あした、何しよう?」と
思ったその人に、
数多の情報の中から
その人に合ったイベントを
学習を重ねながら
選りすぐりのイベントを
提案してくれる検索エンジン(?)
なのだそうです。
情報は「ぴあ」をはじめ
有名どころと提携を結び
更には、
一般からの情報も掲載されるとのこと

何時の間にこんなに大きな事を
動かすようになっていたのか⁉
ニコニコ動画で生放送もされた会見で
説明をする後輩に
少なからず感動をしておりました。
そんな姿を生で見れた事にか?
自分色にカスタマイズできる
検索エンジンの機能にか?
アナログな私も
ワクワクしておりました。
そして、
質問コーナーでは
逆指名される一場面も‼
ワクワクはドキドキに変わりましたが
どうやら
的外れな質問ではなかったようで
一安心…。

「キタコレ!」…
実際、使ってみないと
分かりませんが、
沢山の情報に溢れている現在、
全ての情報誌に目を通すのは
先ず不可能!
自分の知っている範囲で動いている
のではワンパターン!
我が後輩は私に
楽しい休日‼新しい出会い‼を
もたらしてくれたり
するのでしょうか?
とりあえず僕は
登録してみました。
photo:01


皆さんの検索に
狂言が引っかかる事を望みつつ
夕方には週末の舞台の稽古へ。

さぁ、
今日はもう寝るとします。



それでは皆さん


明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。



iPhoneからの投稿